グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 病院日記  >  フロントサービス係の紹介。

フロントサービス係の紹介。

平成25年1月より、フロントサービス係による応対を開始しました。

寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、この1月より開始しました「フロントサービス係」の紹介をしたいと思います。

外来に来られる患者様の中には、年齢や病気から体調がすぐれずに、受診の受付一つが大きな負担になってしまう方もおられるかと存じます。

そういった方のお手伝いの一助となればと、正面玄関付近を中心とした「フロントサービス係」を導入しました。

送迎の車からの乗り降りのサポート。
受付作業や問診票記入のお手伝い。
玄関前の車の混雑時の整理。
そのほか、来院された患者様が困られないよう、目配り・気配りをいたします。

なにか「ちょっとした困りごと」があれば、お気軽に声をおかけください。

事務課 野本修


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?