グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > お知らせ  >  新型コロナウイルス感染者の発生について <第1報>

新型コロナウイルス感染者の発生について <第1報>

4月12日(月)に当院の病棟所属の職員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

直ちに保健所に報告し、指導の下で接触者の確認を行っており、接触の可能性のある職員・患者様など関係者の検査を順次行っております。当該病棟は消毒を実施しており、感染拡大防止に努めております。

安全に診療を行うため、関係者の検査結果が判明するまでの間、当該病棟への入退院を停止させていただきます。

その他の病棟への入退院ならびに外来・健康診断等の業務は通常通り行って参ります。
患者様を始め、関係者・地域の皆様にご心配とご迷惑をおかけしますが、より安全な医療が提供できますよう、引き続き、職員が一丸となって感染防止に万全を期して対処して参ります。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

           2021年4月12日 聖隷淡路病院 病院長

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?