グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 採用情報  >  助産師、看護師採用情報

助産師、看護師採用情報

2018年度看護職 採用試験日程について

2018年度看護職採用試験を下記の日程で行います。
たくさんのご応募お待ちしています。

◎2017年7月11日(火)午後
◎2017年7月25日(火)午後

募集要項・エントリーシートはこちらからダウンロードできます。

「小規模」を活かした、地域と共にある看護を実践

開設当初から「地域に根差した医療」を大切にしています。
新病院でも152床の「小規模」は変わりなく、緩和ケア、終末期ケアなどの専門分野の活動も継続していきます。職員教育としては、新人はプリセプター制度としマンツーマン教育と法人本部研修では「考えて行動できる職員育成」を階層別に行っています。
地域の中では、同法人間での在宅福祉(訪問看護・特養)との交換研修を積極的に実施し、病院内だけでなく在宅の生活も把握し、患者様が住み慣れた地域でサービスを利用しながら「自立」した生活が送れるよう在宅福祉との連携で支援しています。
地域医療に関心のある助産師・看護師の皆様、まずは見学にいらして下さい。新病院見学も実施しています。また管理者として若い職員育成に携わりたい方も応募下さい。
島の魅力を感じつつ、優しい島民の医療を一緒に支えませんか?
当院は島東部に位置し、アクセスも良いです(神戸迄30分・大阪迄50分)。
お待ちしています。
                                                                                                                              総看護部長 沖原由美子

入職希望者の方に向けて病院見学会を随時実施しております。
http://www.seirei.or.jp/awaji/recruit/62.html

看護配置基準一般病床10:1
病床種別一般病床(152床)
勤務形態3交代制 ※希望により2交代制可
医療情報システムオーダーシステム、医事システム(電子カルテは×)


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?