グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 診療科・部門紹介  >  産婦人科

産婦人科

概要

産婦人科診療日:
毎週 月・火・水・木・金曜日の午前
毎週 月・火・水・金曜日午後


受 付 時 間:
午前8時00分~11時30分
午後13時30分~16時30分

診 療 時 間:
午前 9時00分~12時00分
午後14時00分~17時00分


予約優先ですが、当日受付も可能です。

【里帰り分娩をご希望の方へ】
現在通われている病院で初期検査をしていただき、検査結果と紹介状をお持ちの上、〝妊娠20週までに〟
1度当院へ受診していただくようお願いします。

※分娩予約に関するお問い合わせは下記の電話番号までお願いいたします。
0799-72-3636




山本医師より一言

 この度平成24年4月1日より聖隷淡路病院 産婦人科部長として赴任してまいりました山本信博です。出身地は兵庫県西脇市で出身大学は浜松医科大学です。昭和63年浜松医科大学卒業後は浜松医科大学産婦人科に入局し、聖隷三方原病院を始め静岡県内の病院に勤務し、八尾市立病院産婦人科部長を経て昨年より再度聖隷福祉事業団に入職致しました。

 産婦人科領域内で特に専門は無く、妊婦診断、妊娠・分娩管理、婦人科腫瘍における手術・化学療法(抗がん剤治療)、婦人科感染症等、一般産婦人科領域全般の診療にあたってまいりました。今回新病院に移転するまでは分娩の取り扱いは出来ませんが、出来る範囲内での地域のご要望にお応え出来る診療を担って参りたいと思います。


医師紹介

氏名所属学会、認定・専門医
山本 信博日本産科婦人科学会専門医
母体保護法指定医
臨床研修指導医講習会修了
原田 明日本産科婦人科学会専門医
母体保護法指定医

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?