グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ



ホーム > 診療科・部門紹介  >  不整脈外来(循環器系疾患の外来)

不整脈外来(循環器系疾患の外来)

毎週土曜日の午前中の不整脈外来を開設しました。不整脈について不安をお抱えの方は、どうぞお気軽に当院外来までお越しください。
※毎週土曜日の不整脈外来(循環器系疾患外来)は明石医療センター 心臓血管・不整脈センター医師による診察になります。

 診療内容

ストレスに負けずに生きるには、普段から「からだ」だけでなく「こころ」にも少しばかり注意をはらった方がよい、そういう時代になりました。
当院では、三田医師とスタッフが「こころの診察室」にふさわしく、診察待ち時間を少なくすること、時間をかけてお話をうかがうことを重点に診療をしています。
さまざまな「こころ」の症状でお悩みの方は、お気軽に「こころの診察室」をご利用ください。ご家族の方の相談にも対応いたします。

このような症状がある場合は一度ご受診ください

・気分が落ち込む
・眠れない
・食欲がない
・不安が強いなど気分に変調が起きている
・イライラする
・気持ちが落ち込む
・おっくうである
・うつ気分である
・忘れっぽいなど、


診療日時

診察日毎週 土曜日
受付時間午前8時~午前11時30分
診療開始時間午前9時00分~
診療内容特に不整脈をはじめとした循環器系の疾患

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?