グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > スタッフブログ  >  2012年

2012年

このページの目次


園内でイベントを開催しました。

園内イベント、お茶処『かもめ』が開催されました。

今年は11月5日(月)に、通常は喫茶室『かもめ』がイベント会場となり、メニューはお抹茶と和菓子のみで普段とは違うひと時を楽しんでいただきました。


作品展を開催しました。

毎年11月には、作品展を行っています。

今年も園内ゆうなぎホールにて3日間、開催されました。

38クラブある中で、手工芸をするクラブ会員の作品と、個人で作成された作品がホールに並び、美術館さながらの光景です。



8月24日(金) ビアパーティを開催しました!

8月24日(金)、毎年恒例のビアパーティを開催いたしました。

今年は25周年記念として、食事サービス課職員手作りのクッキーの看板とグラスタワーで皆様をお迎えいたしました。

グラスタワーを飾るドライアイスの演出に、来場されたご入居者から感嘆の声をいただきました。

今回のお食事は、和のテイストを加えた創作フレンチです。

ギュッと冷えたビールと職員が腕を振るった自信作に多くのご入居者が大満足だったようです。





当園恒例のパーティはディナーパーティ形式ですので、お食事と一緒に演奏も楽しんでいただけます。
今年は、地方歌手の荒川和子氏に来演していただきました。

荒川さんのパワフルな歌声とバックバンドの軽快な音楽で会場の雰囲気は歓声が飛び交うほどに盛り上がり、ご入居者の熱気に今年の猛暑も一瞬色あせたのではないでしょうか!



7月24日(火) 油壺エデンの園 納涼祭

7月24日(火)に油壺エデンの園で納涼祭が行われました。

当日は職員お手製の模擬店や、フリーマーケットが出展され、大道芸や和太鼓の演奏が舞台で行われました。

ご入居者のみならず、近隣の住民の方々も参加され、職員も盆踊りを一緒に楽しみました。

今年も地域の方々と一体となった素晴らしい納涼祭を開催する事ができました!

焼きそばコーナー

盆踊りの風景


ご入居者のキラキラとした笑顔と賛辞の言葉で、今年の夏を締めくくる行事が幕を閉じました。

次回は油壺エデンの園の芸術の秋をお届けしたいと思います。お楽しみに!

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?