グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > サービス内容

サービス内容

松山エデンの園は昭和55年に開設した30年を超える歴史を持った施設です。これまでも当園は『明るく楽しく共に輝いている』を施設理念に掲げた運営をして参りました。また、日常においては“家庭的な雰囲気”を大切にしています。この家庭的な雰囲気は、ご入居者と職員で共に培ってきた松山エデンの園の文化であると感じています。これからもこの“文化”を大切に守りながら、より良い施設づくりを目指して参ります。
松山エデンの園へお越しいただければその雰囲気を感じていただけると自負しておりますので、皆さまのご来園を職員一同、心よりお待ちしています。

お元気なうちは一般居室で暮らしていただきますが、一時的に生活支援が必要になった時には一般居室で過ごしながら、ケアサロンや一時介護室で家事や食事、入浴などの介助を受…
四季折々のメニューや瀬戸内の旬の魚をふんだんに使った食事が人気です。医師の指示による治療食や介護食も必要に応じてご提供しています。
園の共用施設の利用申込、各種手続き代行、専門業者のご紹介、不在時の管理サービス、宅配便の受け取りなどを承ります。

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?