グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > サービス内容

サービス内容

愛情と善意につつまれて・・・


各調理師の経験を活かした料理や、得意な料理を月々のメニューに取り入れています。

食事ショーケース(2種類選択)

A棟食堂


※ 食事については費用がかかります。詳しくは「費用及び利用料」をご覧ください。


新春夕食会

 毎年仕事始めの日(1月4日)の夕食には新春夕食会が開かれます。
 この夕食会は宝塚エデンの園の全役職者が、新年の挨拶を兼ねて給仕を担当します。
園長の新年の挨拶の後、園長、入居者代表の方によって鏡割りが行われました。 
メニューは松花堂華麗折詰とお寿司です。
 また、食前の飲み物として祝い酒の他に、ノンアルコールの梅のカクテルを用意しました。
松花堂華麗折詰の国産牛肉の木の芽焼きはとてもやわらかく、烏賊のみぞれ酢はさっぱりと正月の味、海老の炊合せ、デザートの苺プリンと華やかに盛り付けました。
 役職者による給仕や祝い酒の振舞いで、会場は一層のにぎやかさをみせました。通常夕食料金(885税込)

【寿司】
・鮪
・穴子
・サーモン
・鯛
・海鮮巻き
・太巻き
【松花堂華麗折詰】
・牛肉の木の芽焼き
・海老の炊合せ
・烏賊のみぞれ酢
・苺プリン
【蟹赤出汁】
【祝い酒・梅カクテル】


お元気なうちは一般居室で暮らしていただきますが、一時的に生活支援が必要になった時には一般居室で過ごしながら、デイケアルームや一時介護室で家事や食事、入浴などの介助…
毎日規則正しく楽しく召し上がっていただけるよう、栄養士が食事を通して健康に気を配っています。
医師の指示による治療食や介護食も必要に応じてご提供しています。
各種手続き代行、専門業者のご紹介、不在時の管理サービス、宅配便の受け取り・発送、慶弔関連など、快適な暮らしのお手伝いをいたします。

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?