グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > スタッフブログ  >  エデンレポート 『楽縁』 (らくえん)

エデンレポート 『楽縁』 (らくえん)

浦安エデンの園では、ご入居者やケアご家族様、入居検討の皆様に向けたイベント報告や案内等の
「エデンレポート 楽縁 」という園内新聞を毎月5日に発行しています。

●2014年のエデンレポート『楽縁』はこちらをご覧ください。
●2015年のエデンレポート『楽縁』はこちらをご覧ください。
●2016年のエデンレポート『楽縁』はこちらをご覧ください。


このページの目次


11月号~ご入居者による文化祭「エデンフェスタ」開催♪~



10月号~みんなの笑顔がいっぱいの秋祭りを開催!!~



9月号~ジャズに酔いしれたひととき エデンジャズバー開催♪~



8月号~子どもたちの歌声が会場内に響き渡りました♪~



特別号~『感 謝』 浦安エデンの園 開園10周年を迎えて~



7月号~絶好のパークゴルフ日和♪~



6月号~鮮やかな花に囲まれての散策~



5月号~中庭の桜がキレイに咲き誇っていました~



4月号~美しい歌声が響き渡った日~



3月号~節分会&雛飾り~



2月号~一年の幕開け!『新春イベント』~



1月号~歌声に包まれたクリスマスディナー&パーティー♪~




当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?