グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 施設見学・インターンシップのご案内

施設見学・インターンシップのご案内

施設見学のご希望の方はご連絡ください。

施設見学のご要望がありましたら
TEL 0997-52-8688 までご連絡ください。


聖隷福祉事業団奄美地区施設の紹介

奄美地区施設の紹介動画です。
奄美佳南園、聖隷チャレンジ工房カナン、春日保育園、のぞみ園、
聖隷かがやき
ご覧になりたい方は写真をクリックしてください⇒⇒⇒

職員が伝える奄美大島の魅力

聖隷福祉事業団に勤める職員が紹介した奄美の観光スポットや商品を紹介します。
ご覧になりたい方は写真をクリックしてください。⇒⇒⇒

未来の福祉人材の施設見学がありました。

2018年6月15日 

未来の福祉人材が施設見学に来園されました。
奄美看護福祉専門学校1年生13名は、職員の説明に
メモを必死に取る様子が、とっても爽やかに感じました。

大島養護学校保護者の見学がありました。

2018年6月22日
鹿児島県立大島養護学校から保護者・職員の24名が見学に来られました。
就労支援・短期入所・生活介護の事業所を見学されました。

夏休みには就労支援の体験利用も予定しておりますので、ぜひご参加ください。

神奈川県からの施設見学がありました。

2018年6月30日
神奈川県医療福祉施設協同組合員14名が奄美に来島され、組合に法人内の聖隷横浜病院も加入しており、奄美佳南園の見学をされました。医療・福祉の現場で従事されている方々からの質問やアドバイスをいただきました。

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.