グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > ブログ  > ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

Trick or Treat !!

 久しぶりの更新で申し訳ございません。
 学園にて行われている行事や活動、ご招待活動について、ご紹介させていただきます。
 
 昨年10月29日(金)、浜松学園でもハロウィンパーティーを開催しました。
実行委員が中心となって、みんなで飾りつけを行い、ダンスや歌、楽器演奏など自分の特技を披露する出し物も行い、会場を盛り上げました‼
 作業場ごとのチームでの飾りつけでは、風船を使ったり、折り紙でコウモリやカボチャの飾りつけをしました。
 当日は、多くの人が仮装をしました。魔法使いに変装した人もいれば、吸血鬼に変装した人もいて、中には怖い仮装をしていた人もいました…。
 仮装した姿で、みんなで『Trick or Treat』を言って、作業場を回りました。

 出し物では、歌を歌う人、フルートを演奏しみんなを魅了した人、剣舞でみんなを驚かせた人、アニメキャラクターのものまねでみんなを大爆笑させた人もいました。会場は大盛り上がりで、園長も驚いていました。
  閉会式の園長賞では、豪華なケーキが贈られました。
とにかく楽しかったです。来年もあるといいなぁと思いました‼   T.M


Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.