グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > ご高齢の方へのサービス  > ケアプランセンター

ケアプランセンター

聖隷ケアプランセンター浜北

介護保険サービスのガイドとしてご利用者の立場に立ったプランづくりを


サービス概要

ご利用者が、快適で自立した毎日をお過ごしいただけるよう、より良い介護をともに考え、最適なサービス計画づくりのお手伝いをいたします。

ご相談

介護サービス全般に関するご質問にお答えします。また介護へのご希望をうかがいます。

サービス計画の原案作成

介護サービス事業者に関する情報を提供するとともに、サービス計画の原案を作成します。

サービス計画の調整、実行

サービスの内容やスケジュールなどを具体化し、居宅サービス計画書を作成します。

サービス計画の運営・管理

定期的にご自宅を訪問してサービスの状況をうかがい、状況にあわせて計画の見直し等いたします。

サービス内容等詳しくは重要事項説明書を御覧下さい。


大切にしていること

聖隷ケアプランセンターでは、看護師・社会福祉士・介護福祉士などの実務経験をもった介護支援専門員(ケアマネジャー)によって構成されています。豊富な経験と専門的な知識・技術を活かして、介護サービスを利用される方の“快適で自立した日常生活の実現”に向けてお手伝いいたします。

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.