当園が提供する諸サービスについては、すべての皆様がご満足いただけるよう、職員一同日々全力を尽くしております。しかし、サービスご利用の方並びにご家族の方で、園へのご不満や改善を望むことがありましたら、ご遠慮なくお申し出ください。利用者の安心した生活を維持・向上することを目的としています。
○第三者委員 第三者委員とは、サービス利用者と園の間にはいって、問題を公平・中立な立場で円滑・円満に解決する為に設けられた制度です。希望される場合は当園の第三者委員を交えてお話し合いもできます。 ケアハウス花屋敷苦情受付担当者
行政機関その他苦情受付機関
○名前は出したくないけれど、という方 匿名での苦情申し出もできますので、園に備え付けの投書用紙にご記入の上、園の投書箱へ投函するか、切手を貼って郵送してください。