グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度

苦情解決制度

苦情の受付の目的

当事業所が提供する諸サービスについては、すべての皆様がご満足いただけるよう職員一同、日々全力を尽くしております。しかし、サービスご利用の方、ご家族の方で
  • 処遇の内容に関すること
  • サービス利用契約の締結及び履行に関すること
等について、センターへのご不満や改善を望むことがありましたら、ご遠慮なくお申し出ください。いただいたご意見を大切に、サービス向上に向けて取り組ませていただきます。

苦情受付体制

申し立て方法

来所・電話・FAX・意見箱
費用は一切かかりません。

苦情受付担当者

サービス
担当
電話
児童発達支援・保育所等訪問支援・日中一時支援
岩崎 静乃0997-69-3522
放課後等デイサービス
計画相談(特定・児童)

受付時間

8時30分~17時00分(土日祝・GW・夏季冬季休み除く)

苦情解決責任者

責任者
赤塚 美穂子

第三者委員

青山 実(日本キリスト教団 名瀬教会主任牧師) 
前島 克幸(龍郷町社会福祉協議会 事務局長)

行政機関その他苦情受付機関

龍郷町役場
保健福祉課
所在地
鹿児島県大島郡龍郷町浦110番地
電話
0997-62-3111
受付時間
9時00分~17時00分
社会福祉法人
鹿児島県社会福祉協議会
(利用支援センター)
所在地
鹿児島県鹿児島市鴨池新町1番7号県社会福祉センター内
電話099-286-2200
受付時間9時00分~16時00分

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.