グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > ご高齢の方へのサービス  > ケアプランセンター

ケアプランセンター

私たちは利用者が、快適で自立した毎日を お過ごしいただけるよう、よりよい介護をともに考え、最適なケアプランづくりのお手伝いをいたします。
介護保険における指定居宅介護支援事業所として、要介護認定を受けられた方や、さまざまな困難を抱えた状況にある利用者に対して居宅介護支援を提供しています。利用者、家族が望む在宅生活を安心して送れるように、主治医などの医療機関をはじめ各サービス事業所、地域包括支援センターや行政機関などとも連携を積極的に図っています。また、質の高いケアマネジメントを提供できるようにケアマネジャーの育成を積極的に行っています。


このページの目次


サービス概要

事業実施地域松戸市、市川市
営業日月曜日から金曜日
(但し、国民の休日及び12月29日~1月3日を除く)
営業時間8:30~17:00
サービス提供時間帯8:30~17:00

特徴

利用者の立場にたったプランづくり

介護は日常行われるものです。利用者、家族の生活リズムを保つためにもきめ細やかな計画が必要です。利用者と家族が介護サービスなどを受けながら、どのような生活がしたいのかを確認し、利用者の望む生活ができるよう支援していきます。

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.