グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 松戸愛光園特別養護老人ホーム職員の新型コロナウイルス感染について

松戸愛光園特別養護老人ホーム職員の新型コロナウイルス感染について

平素より、当施設の運営につきまして、ご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
 この度、松戸愛光園特別養護老人ホーム3階に勤務しております職員1名が7月19日(火)に新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。
当該職員は、7月18日(月)に発熱症状があらわれたため、翌19日(火)に検査を実施し陽性であることが判明いたしました。症状発生以降の勤務はしておりません。
本日までに、関係者の抗原検査を実施し、全員陰性が確認できております。
また、先般お知らせいたしました松戸愛光園ショートステイでのコロナウィルス感染者に伴う健康観察期間はその後の施設内での感染拡大もなく、7月19日を持ちまして終了となりましたことを併せてご報告させて頂きます。
併設しておりますデイサービス・ショートステイの運用につきましては継続とさせていただきます。今後も感染防止対策の徹底を継続させて頂き、行政・保健所の指導に基づき対応を行ってまいります。皆様方に多大なるご不安をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 2022年7月20日
 特別養護老人ホーム 松戸愛光園
 園長 森井 正孝

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.