グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 求人情報  > 職員からのメッセージ

職員からのメッセージ

2016年入職 介護職 

困ったことがあると、同じフロアの先輩だけでなく、他のフロアの先輩も優しく接して下さるため、とても働きやすい環境だと思います。横須賀愛光園では施設内・外での行事もたくさんあり、ご利用者と一緒に楽しい時間を過ごすこともできます。そんなご利用者や優しい先輩方に囲まれ毎日笑って楽しく働くことができています。

2008年入職 介護職 ユニットリーダー 

私は以前訪問入浴の仕事をしていました。その後、もっと長い時間高齢者と関わることができる職場で働きたいと思い横須賀愛光園を紹介してもらいました。
パート職員として入社してから、職員や入居者の明るく楽しい雰囲気がとても気に入り、ここでずっと働きたいと思い、試験を受け、正職員となりました。結婚もし、今では子供二人の父親です。9年目も、毎日楽しく働いています。

2003年入職 介護職 課長補佐

職員一人ひとりを大切にし、誰もが働きやすい職場を目指しています。ご入居者様に良いケアを提供するにはまず職員同士の関係性が大切です。人と人との繋がりを通し、お互いに喜びを感じられる関わりをご入居者様と作り上げる事を目標にこれからも取り組んでいきたいと思います。そして、常にご入居者様に近い存在であり続けたいです。

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.