グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

  1. 聖隷浜松病院トップ
  2.  >  病院ブログ
  3.  >  看護部:中途採用者向け 院内就職説明会を開催

看護部:中途採用者向け 院内就職説明会を開催


2020年2月以来、約2年ぶりに対面での就職説明会を開催しました。
参加者が院内の雰囲気を直接感じ取っていただける機会は本当に久しぶりで、開催できたことをうれしく思います。

事前に連絡をいただいた興味のある職場を中心にご案内し、いくつかの職場では働くスタッフが直接、職場の紹介をしました。
また、“対面開催限定”として、各職場のアルバムを用意し自由に見ていただきました。アルバムを通して、見学しなかった職場についての雰囲気も少し知っていただけたのではないかと思います。
今後も院内での就職説明会開催を予定しています。
ご興味にある方は、ぜひご参加ください!

PAGETOP