グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

  1. 聖隷浜松病院トップ
  2.  >  お知らせ
  3.  >  2021年度 第1回がん患者さん・ご家族のための学びと語りの会

2021年度 第1回がん患者さん・ご家族のための学びと語りの会


日時 令和3年7月28日(水曜日)13時30分~14時30分
形式 Zoomによるインターネット配信
内容 ミニレクチャー(15分)
  • 演題:心のケア
  • 講師:高橋淳子(精神看護専門看護師)
語らいの時間(40分)
対象 がん患者さん・ご家族(先着10名)
申込 ポスター内のQRコードまたは下記URLからお申し込みください。
https://forms.gle/SPXHj7kPQuw19A9eA
※申し込み人数が二人に満たない場合は開催を見送らせていただきます。
申込締切 7月17日(土曜日)
■申込に際して
以下の内容に同意のうえ、お申し込みください。
  1. こちらから送付するURLやミーティングのID、パスコードは他の人に知らせないでください。
  2. 参加者のプライバシーを守るため、サロンの様子を撮影・録画・録音したり、サロンで話された内容をSNS等に掲載、口外することを禁止します。
  3. 参加の際はプライバシー確保のため、他の人が入ってくることのない場所をご用意ください。また可能な限りカメラ機能はONにしてご参加ください。お名前の表示はニックネームでも可能です。
  4. パソコン、スマホ等の接続やアプリの設定は、ご自身で対応をお願いします。大量のデータ通信を伴うため高額な通信費用が発生する場合があります。Wi-fi等に接続のうえでの参加を推奨します。
  5. サロンでは理由なく人の話を遮ったり、否定・批判、特定の物品の広告宣伝は販売などの活動、宗教団体への勧誘は禁止します。
  6. 当サロンに参加したことにより生じたいかなる損害に対しても、当院は責任を負わないものとします。

お問い合せ先

聖隷浜松病院 がん相談支援センター
電話:053-474-2666
※電話受付時間/平日:8時30分~17時00分、土曜日:8時30分~12時15分

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

PAGETOP