グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



  • 浜松市在住の皆さま
  • 静岡市在住の皆さま
  • 事業所・団体の皆さま
ホーム  > お知らせ  > ホテルコンコルドにて遠鉄ストア様の職員限定 「女性の魅力UP教室」を開催しました

ホテルコンコルドにて遠鉄ストア様の職員限定
「女性の魅力UP教室」を開催しました

7月26日(火)、ホテルコンコルドにて遠鉄ストア様の職員限定「女性の魅力UP教室」を開催しました。
当日は複数の店舗から25名の方に参加いただきました。

このセミナーは、日頃忙しく働く女性を対象に、美と健康について楽しく考える時間をつくることを目的に
開催しました。

セミナーの内容は、
①笑いによる健康への効果をテーマとした講座
②エアロビクス&足のマッサージ
③管理栄養士監修のランチ&栄養のミニクイズ大会、と充実した内容でした。
参加者からは「楽しい時間が過ごせた」「新しい企画で良かった」「他店の方とも交流できて楽しかった」
という声がありました。

コミュニケーションタイムでみんな笑って・・・

働いている女性の疲れた体をリラックス♪

ドキドキしながらミニクイズ大会の答え合わせ中・・・

笑顔あふれる参加者の集合写真

女性の健康を考えたカラフルなランチ




浜松城を見ながら、管理栄養士&ホテルコンコルドシェフ監修の旬の野菜が豊富なヘルシー&豪華な特別ランチ♪
デザートも含めて754kcal、塩分2.7g。
栄養に関するチーム対抗ミニクイズ大会も開催しました。
今後とも楽しく健康を考えられるような、バラエティあふれる企画を開催したいと考えています。
皆さん素敵な笑顔で健康になりましょう♪


セミナー・講演に関するお問い合わせは
(聖隷保健事業部 産業保健企画推進課)
TEL:053-474-5529(平日8:30~17:00)
FAX:053-474-2505