グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



  • 浜松市在住の皆さま
  • 静岡市在住の皆さま
  • 事業所・団体の皆さま
ホーム  > 聖隷予防検診センター  > ご利用者様の声

ご利用者様の声

■ご意見【2018.5.24】一日人間ドック利用者様から
受付でその日の飲食等の確認は出来ているはずなのに、3階での血圧測定で同様の質問あり。省略すべき。

□センターからの回答
この度は、人間ドックのご利用ありがとうございました。また、同じような質問を複数回させていただいた件についてご気分を害されたこと、まずはお詫び申し上げます。当センターでは、利用者の皆様により安全な検査を受診いただくため、問診等で情報を再度確認させていただいております。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

■ご意見【2018.4.25】宿泊ドック利用者様から
皆さんに、親切にしていただきました。胃カメラのドクターのみ、挨拶もなくカメラスタートだったのが残念です。でもまた来たいと思っております。ありがとう。

□センターからの回答
この度は、医師の対応について不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、利用者様の気持ちに寄り添い、安心した検査を提供できるようスタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

■ご意見【2018.1.15】一日人間ドック利用者様から
スタッフの皆さんの丁寧な説明や応対に心地よくすごさせていただきました。検査スタッフ、看護師さんも笑顔での対応でリラックスすることができ感謝いたします。食事のプリンはとても美味しかったです。

□センターからの回答
ご利用ありがとうございました。
ご利用者さまからいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変嬉しく励みになります。
お食事のプリンで、検査疲れのお身体にリラックスしていただけましたでしょうか。
今後も、皆さまに安心・リラックスしてご利用いただけるよう、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。ご意見ありがとうございました。

■ご意見【2017.12.16】宿泊ドック利用者様から
1日目に体操に参加できなかった場合、2日目午前中に参加可能な案内をいただけるとありがたかったです。

□センターからの回答
ご利用ありがとうございました。
ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。人間ドックの体操は、午前1回、午後2回行っております。検査の都合により、全ての方に参加していただくことはできませんが、検査情況に応じたご案内ができるよう努めてまいります。ご意見ありがとうございました。

■ご意見【2017.12.6】一日人間ドック利用者様から
昼食が美味しかったです。歯ブラシセットがあると助かります。

□センターからの回答
ご利用ありがとうございました。
当センターでは、ホテルのシェフとコラボレーションして、「普段の食事を見直すチャンス」となるよう"体にやさしく美味しい食事"を提供しています。
人間ドック更衣室内に使い捨て歯ブラシを設置いたしました。次回ぜひ、ご利用ください。