グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  聖隷予防検診センター >  ご利用者様の声

ご利用者様の声


聖隷予防検診センターでは各健康診断・人間ドックをご利用された皆さまのご意見を積極的に取り入れ、より質の高いサービスの提供を目指しています。

ご意見 回答
各検査でとても丁寧な対応をしていただき、安心して受診することができました。 嬉しいご意見をありがとうございます。
皆様からいただくお褒めの言葉は、私ども職員にとりまして大変励みになります。
今後も安心して受診していただける対応を心がけてまいります。
メンズデーを利用したが、結果説明までの案内が平日より早く良かった。
メンズデーの継続を希望。
ご意見ありがとうございます。
平日は忙しい方に向けて、毎年、父の日の前日の土曜日に『早く帰れる人間ドック』と題し、男性限定の「メンズデー」を開催しています。
2024年度も開催いたします。ぜひご利用ください。
毎年インターネット予約をしているが空きが少なく希望日で予約できない。予約枠を増やして欲しい。 ご不便をおかけして申し訳ありません。空き状況を確認し随時更新しております。
今後はインターネット予約をより活用いただけるよう努めてまいります。
予防接種の際、担当の看護師の方が不安を和らげるように話を聴いてくれたため安心して受けられました。ありがとうございました。 ご意見ありがとうございます。今後も利用者の皆様に寄り添った対応を心がけて参ります。
健診着の肌触りが悪い 貴重なご意見ありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ありません。
2024年1月より健診着を新しくいたしました。今後も皆様のご意見を参考に、より良いサービスの提供と更なる努力をしてまいります。
胃カメラの予約が取れない ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
胃カメラを実施したいとの意見を多くいただいております。1人でも多くのご利用者様に検査を受けていただけるよう、設備充足、スタッフ確保などを引き続き検討してまいります。
当日の相談で帯状疱疹の予防接種が受けられた。ドック当日にできたため2回も足を運ぶことなくよかった。 ご意見ありがとうございます。その他の予防接種もワクチンの在庫状況により予防接種の当日申込みが可能です。受付または問診時にお気軽にご相談ください。
オプションにつきましても当日申込み可能な検査を多数用意しております。