グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



施設紹介

聖隷ケアプランセンター三ヶ日


住み慣れたご自宅で、自分らしく、安心して暮らしていけるようなケアプランを作成します。

2015年10月1日に、引佐町井伊谷へ聖隷ケアプランセンターいなさ南部として開設し、2023年4月1日より三ヶ日町鵺代へ移転し、聖隷ケアプランセンター三ヶ日へ名称変更しました。

介護が必要な状態になっても、できる限りご自宅で安心して生活できるように、経験豊かなケアマネジャーが対応させていただきます。また、同施設内に高齢者相談センター、デイサービス、訪問看護が併設していることを生かして、利用者様の要望に迅速に対応し、ご意向に沿ったケアプランを作成します。


基本情報

所在地 〒431-1423
静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代58-20 
施設までの地図を見る
電話番号 053-525-7125
FAX 053-525-7126
施設種別 居宅介護支援事業
開設日 2015年10月
移転日 2023年 4月(三ヶ日町鵺代へ移転)

施設の特徴

ケアマネジャーが丁寧に対応し、安心して生活できるよう支援します

医療・介護の経験豊かなケアマネジャーが、事業所全体で利用者の相談に応じ、介護保険サービスを利用して安心して生活できるよう支援します。

併設の事業所と連携し、利用者の意向に沿ったケアプランを作成します

同建物内にある、高齢者相談センター、デイサービス、訪問看護を最大限に生かして、連携を密にし、迅速で丁寧なケアプランを作成します。

アクセスマップ

ケアプランセンターの一覧ページに戻る

  1. ホーム
  2.  >  施設紹介
  3.  >  ケアプランセンター
  4.  >  聖隷ケアプランセンター三ヶ日
PAGE
TOP
施設探す