グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


事業所紹介

聖隷訪問看護ステーション山本


住み慣れたご自宅で最期まで過ごせるために・・・

「体の不安について相談したい」「呼吸器をつけても家で暮らしたい。」「自宅で最期まで過ごさせてあげたいけど・・・」など、利用者様のお力に少しでもなれるように、迅速な対応・丁寧な訪問を行い皆様のお声に真摯に耳を傾けることを大事にしています。
「笑う門には福きたる」皆様の笑顔があふれる、より良い生活のためにお力になれることを目指しています。

施設概要

基本情報

聖隷訪問看護ステーション山本

所在地:〒665-0808 兵庫県宝塚市切畑字長尾山5-321
電話番号:072-740-3551
FAX:072-740-3558
開設日:2012年11月
施設種別:訪問看護事業

施設の特徴

24時間365日で対応しています

さまざまなご病気や処置が必要な状況を抱えながら、ご自宅で過ごされている利用者様、ご家族へ「安心」をお届けするために24時間365日緊急対応を行い必要時は緊急訪問、臨時訪問いたします。

職場の様子

看護師、PT、OT、STと多数の職種をもつスタッフが常駐しています。
「利用者様ファースト」の精神で、訪問看護が大好きな元気いっぱいの私達が皆様に「笑顔」をお届けします。

連携施設

私どもの事業所は花屋敷せいれいの里内にあります。
特別養護老人ホーム、ケアハウス、デイサービス、ショート、地域包括、ケアプランセンター、障害支援事業所など多数のサービスがあり、在宅から施設までスムーズにサービスを提供させていただきます。

アクセス

利用者様から頂いたお声やエピソードをご紹介します。



  1. ホーム
  2.  >  事業所紹介
  3.  >  聖隷訪問看護ステーション山本