グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 法人からのお知らせ  > 園児のクリスマスのお絵かき作品をご覧ください!

園児のクリスマスのお絵かき作品をご覧ください!

風光明媚な淡路島で園児がすくすく伸びゆく環境が整っている
「聖隷こども園夢舞台」

今年も12月に入り、クリスマスの時期がやってまいりました。
聖隷福祉事業団のこども園・保育園では、クリスマスのお話しを聞いたり、お部屋の飾り付けをしたりしながら、園児たちもクリスマスの準備を始めています。

聖隷では法人からお世話になった方々へクリスマスカードお送りしていますが、そのカードはこども園・保育園の園児たちが描いてくれた絵をもとに作成しています。
 2020年は兵庫県淡路市の「聖隷こども園夢舞台」の年長組50名が協力してれました。サンタやトナカイ、ツリーに天使やプレゼントなど、園児たちの想いがつまった素敵な作品が集まりました。小さな画伯たちからのクリスマスの贈り物をご覧ください。

ぞう組によるお絵描き

きりん組によるお絵描き

2020年度 聖隷福祉事業団クリスマスカード

園児たちのお絵描きをもとに可愛らしいカードが完成しました


Copyright (C) Seirei Social Welfare Community.
All Rights Reserved.