グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 採用情報  > 募集情報を知る  > 【介護職新卒】県外向け求人情報

【介護職新卒】県外向け求人情報

聖隷福祉事業団は県外出身の方の就職を全力でサポートします!

県外の方でもお気軽にご応募して頂けるように、様々な取り組みをしております。

①福祉施設見学会 
※第2回説明会も実施致します。
ご希望のお日にち等ございましたら、お気軽にメールください。

②出張説明会実施
※第2回説明会も実施致します。
ご希望のお日にち等ございましたら、お気軽にメールください。

③職員寮完備
お友達とのご応募も可能です。
※職員寮の準備がない施設、ご利用されない場合は上限27,000円の住宅手当の支給があります。


福祉施設見学会について

今回、千葉県浦安市にございます高齢者施設にて県外の方向けの見学会を実施致します。
また、ご参加される方には以下のご準備をしております。

①交通費支給
※規定に則り、支給をさせて頂きます。
例)青森県在住の方⇒40,000円
北海道在住の方⇒50,000円
※申し込み後、在住地等の確認をさせて頂き、事前にお支払金額をお伝え致します。


②浦安市テーマパーク(ワンデーパスポート)支給※希望者のみ
新浦安駅前には大型商業施設も多数あり、また東京へのアクセスも良く、住みやすい街として知られていますが、
京葉線で隣駅の舞浜の大手テーマパークは魅力の一つだと思います。
今回、希望者の方にはチケットの用意も致しますので、見学日の翌日等で楽しんで帰られるのも良いと思います。
※前日、翌日で宿泊をされる場合の宿泊費の支給はございませんのでご了承ください。


■日  時 調整中(参加しやすいお日にち等ありましたらお気軽にご連絡ください)
平成30年8月14日(火)開催の見学会には北海道地方、東北地方より、多くの学生にご参加を頂けました。
次回見学会については、少々お待ちくださいませ。


日程の都合で参加が難しい場合はお気軽にご連絡ください。
個別の対応や、次回開催日程の調整等をさせて頂きます。

■見学施設 ①浦安市特別養護老人ホーム
      ②浦安エデンの園
■内  容 ・法人概要説明
      ・施設見学
      ・職場体験
      ・職員寮見学※希望者のみ
■対  象 ・北海道、東北地方在住学生
      ・2019年度、2020年度に卒業を予定するもの
      ・学部等については指定なし
       第1回目となる今回の見学会は、北海道・東北地方の方を対象とさせて頂いております。
       その他地域の方でご興味がある方はお気軽にお問合せください。

見学施設

浦安市特別養護老人ホーム

浦安市特別養護老人ホームは、1999年8月に浦安市からの委託を受け開設いたしました。その後、2006年から指定管理者として聖隷福祉事業団が引き続き運営管理をしております。100床の特別養護老人ホームと50床の短期入所、またケアハウス50室、高洲デイサービス、地域包括支援センターと、猫実地区にデイサービスを展開しております

浦安エデンの園

郵政省が2001年3月に設立した簡易保険加入者向け介護付有料老人ホームで、 郵政民営化により2007年に聖隷福祉事業団へ事業譲渡されました。2013年3月には、一般居室33室と介護居室29室を備える新棟が誕生し、介護サービスにおいて、充実した環境となっております。

青森県出張説明会

聖隷福祉事業団では青森県にて出張説明会を開催致します。
是非、お気軽にお越しください。

■日程 調整中
平成30年8月30日(木)にリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)にて行われた説明会には、
多くのご参加いただきました。
現在次回日程の調整中です。

■内容 
・法人概要説明
・各施設紹介
・研修制度説明
・給与、福利厚生説明
・質疑応答

Copyright (C) Seirei Social Welfare Community.
All Rights Reserved.