グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 施設紹介  > 有料老人ホーム  > 浦安エデンの園

浦安エデンの園

有料老人ホーム

047-381-4890

047-351-7808

施設ホームページはこちら

私たちはご入居者の尊厳を守り、自立した生活を支援することに努めます。

都心からもほど近い浦安の地に、「浦安エデンの園」はあります。徒歩圏内には、数々のショッピング施設や医療機関、JR新浦安駅、緑豊かな公園が点在しており、街の躍動を感じながら、生き生きとした「アーバンシニアライフ」を送るための環境が整っています。そして2013年3月、いよいよ一般居室33室と介護居室29室を備える新棟が誕生し、介護サービスの面で一層の充実が図られます。


基本情報

所在地〒279-0013 千葉県浦安市日の出1-2-1
電話番号047-381-4890FAX047-351-7808
開設日 2007年7月
定員・定床数224室
施設種別
  • 介護付有料老人ホーム
ホームページこちらをご覧ください

アクセスマップ


より大きな地図で 浦安エデンの園 を表示

施設の特徴

安心、安全な住まいが魅力です

新棟は、地下の安定した支持層まで杭を43本打ち込んでおり、コンクリートの強度や居室界壁も一般的なマンションより強固なものを採用。また、高齢者施設として大切なセキュリティシステムや防犯体制も充実。安心の生活をご提供します。

充実したサービスが魅力です

毎日体操を続けることで、
転倒予防・介護予防・認知症予防に効果を上げています

ご入居時から終末期まで、その場面場面で個人を最大限に尊重したサービスを考えます。中でも介護予防活動には力を入れており、いつまでもお元気で過ごしていただけるよう、心身の状態に応じて、時間や強度を変えた運動プログラムをご用意しています。また、園内でのイベントや楽しい外出企画も多種多様に実施。ご入居者の笑顔が、その充実感を物語っています。

快適な居室・施設が魅力です

喫茶「こもれび」は、名前のとおり
優しく暖かな憩いの場としてご入居者に大変人気です

新棟の一般居室には、床暖房や広めのウォークインクローゼットなどの装備が充実。また、既存棟には、集会ホールやシアタールーム、ビリヤードやマージャン室など、生き生きと暮らしていただくための共用部を増設。ふと外に目を向ければ、緑豊かな自慢の中庭で、陽だまりの中ゆったりとお散歩も楽しめます。

Copyright (C) Seirei Social Welfare Community.
All Rights Reserved.