聖隷逆瀬台デイサービスセンター

気持ちを込めて支える、一緒に笑える、ほっとしてもらう、利用者と家族をつなぐ場所

当施設は大阪平野が一望できる景色の良い高台に位置し、自然に囲まれた場所にあり明るく、食事も利用者や地域の方にも好評です。要支援1から要介護5の方まで受け入れ可能です。個人のレベルに合わせた入浴が出来る環境も整い、家庭的な温かい雰囲気を大切にし、利用者が満足して頂けるように心がけています。機能訓練、口腔ケア、レクリエーションにも工夫を重ね、陶芸施設も完備し体験して頂く事ができます。在宅での自立した生活を送って頂けるよう職員一同心がけています。

基本情報

所在地 〒665-0024 兵庫県宝塚市逆瀬台6-1-2
電話番号 0797-77-3456 FAX 0797-77-3587
開設日 1995年10月 定員・定床数 50名
施設種別
  • 老人デイサービスセンター
ホームページ

建物外観

アクセスマップ

施設の情報

スタッフの笑顔

利用者からいつも職員の笑顔を見ると「元気がもらえる」「対応が優しい」と言ってもらえます。職員もいつも笑顔を絶やさないことを常に意識しております。

おいしい食事

施設内に厨房を設置しており、作りたての食事を利用者に提供しております。またリーズナブルで美味しいお持ち帰り配食弁当である夕食は利用者から好評を頂いております。

特別浴機の設置

座位を保つことのできない利用者に使って頂くことが多い特別浴機を当事業所に設置しております。他事業所でお受けできない利用者をお受けできる要因の一つでもあります。