訪問看護ステーション三方原

地域の皆様へ、心のこもった訪問看護をお届けします!

訪問看護ステーション三方原は、2011年3月にオープンしました。デイサービスセンター三方原・ケアプランセンター三方原が併設されており、3事業所が情報交換やケース検討を密に行い、協力して「よりよいサービスを」お届けできるよう努力しています。他の居宅の事業者とも良い関係を持てるよう尽力しながら、地域の方がより安心できるサービスの提供を目指しています。リハビリスタッフを多く配置し、看護師とリハビリのスタッフが協力して広い視野で訪問できるステーションです。

基本情報

所在地 〒433-8105 静岡県浜松市北区三方原町509-1
電話番号 053-482-9013 FAX 053-420-2525
開設日 2011年3月 定員・定床数
施設種別
  • 訪問看護事業
ホームページ

アクセスマップ

googleMap
より大きな地図で 訪問看護ステーション三方原 を表示

施設の特徴

リハビリスタッフと看護師が協力してサービス提供

利用者中心のサービスを大切に、しっかりと意見交換を行っています。互いの専門性を生かしながら、利用者のためのより手厚い、心をこめたサービスを目指しています。

デイサービス・ケアプランセンターとの協働

共通の利用者に関して、密な情報交換・意見交換を行っています。緊急でサービス調整が必要な場合には、お互いの機動力をフルに発揮し、迅速に必要なサポートをお届けします。

地域に根ざした活動を!

ステーションスタッフの写真

聖隷福祉事業団以外のケアマネジャーに、「安心して依頼のできる」「このステーションなら頼んでみよう」と思っていただけるような事業所運営を目指しています。地域のサービスと協力し、地域にお住いの利用者へ、より身近な、より安心のできるサービスを実践します。