グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ




SEIREI Smartstyle(2019年3月号)


氏名

大木 雅智 (おおき まさとし)

所属/職務/職種

仕事内容

患者さん症状に合わせてストレッチをすることも大切なリハビリの一部です。競技復帰を患者さんと共にに目指します。

日中は外来の一般整形患者や手術患者、夕方以降は小学生~成人のスポーツ選手の競技復帰までのリハビリテーションを行っています。
「スポーツ傷害患者に質の高いリハビリテーションを提供し、安全・確実な競技復帰へ導くとともに、最適な再発予防プログラムを提供」を理念とし、受傷後から競技復帰まで選手に寄り添った治療を心がけています!!

経歴

2013年4月 浜松市リハビリテーション病院へ入職し、リハビリテーション部に配属。現在に至る

好きな言葉

何事にもチャレンジ!!

子供のころになりたかった職業

保育士・イルカショーのお兄さん

趣味

旅行・サーフィン・カメラ

家族構成

妻・子ども

出身地

静岡県

障がいを持った人と一緒に海に入ってサーフィンをやる!

職場紹介

セラピスト若手チーム集合!皆で切磋琢磨してスキルアップをしていきます。

言語聴覚士・理学療法士・作業療法士、3職種の枠を越えて仲の良いリハビリテーション部です。
リハビリテーション部スタッフが150人以上在籍。その中でも若手スタッフが多く、活気がある職場です。
多くのスタッフが在籍していることで、意見交換の機会が多く臨床をチーム全体で取り組んでいくため、質の高いリハビリテーションを実施しています。



職場からのひとこと

先輩として専門職としての信頼度絶賛上昇中↑↑ とにかく頼りになる男です。
新婚さんは早く帰りましょう。~職場長より~

バックナンバーはこちら


Copyright (C) Seirei Social Welfare Community.
All Rights Reserved.