グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ




SEIREI Smartstyle(2019年6月号)


氏名

葛川 友美(くずかわ ともみ)

所属/職務/職種

松山エデンの園 ケアサービス課/介護福祉士

仕事内容

同じ目線で、そっと手を添えてお話しするのが私のご入居者への寄り添い方です

      ご入居者の日常生活(主に食事・入浴・排泄・移動)のお手伝いをさせていただいております。
     ご入居者の心に寄り添い、安心して生活できるように心がけています。
     また、季節ごとにレクリエーションを企画したり、ご入居者様と日々関わることで認知機能の維持向上にも努めています。
      職員やご入居者に誰よりも信頼してもらえる職員になります!

経歴

2013年8月 松山エデンの園へ入職し、ケアサービス課に配属
現在に至る

好きな言葉

ありがとう!!

子供のころになりたかった職業

ケーキ屋さん

趣味

ライブ参戦・カフェ巡り・旅行

家族構成

父・母・弟・妹

出身地

愛媛県

 ・誰からも信頼される介護士になる
・嵐のコンサートを最前列で見る

職場紹介

                松山エデンの園は、市街地にも近い緑豊かな住宅街に立地しています。
               隣には、医療法人聖愛会松山ベテルホーム病院があるため、健康管理や医療面においても安心です。
               また、愛媛県は自然に恵まれており、食べ物もとてもおいしいです。
               豊かな自然の中で育った職員が集まるからこそ、職場の雰囲気も温かく、優しさでいっぱいです。
               困ったとき、すぐに相談できる上司や仲間がたくさんいるアットホームな職場です。

上司からの一言

いつも笑顔がかわいい葛川さん。これからのますますの活躍を期待しています。
係長 坂本より

Copyright (C) Seirei Social Welfare Community.
All Rights Reserved.