グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 職員の方はこちら  > SEIREI Smartstyle【最新号】(2021年1月号)  > 2018年7月号【人事企画部】事務職

2018年7月号【人事企画部】事務職

氏名

松浦 佑美 (まつうら ゆみ)

所属/職務/職種

仕事内容

介護職員初任者研修介護福祉士実務者研修といった、主に介護の研修の企画・運営にかかわる事務担当として、
行政への書類作成や出納業務、外部からの問合せ対応等を行っています。
社会人2年目でまだまだ至らない点ばかりですが、任せてもらえる仕事が増えてきて、充実した日々を過ごしています。

経歴

2017年4月聖隷福祉事業団に入職し、法人本部人事企画部外部事業課に配属となり、現在に至る

子供の頃になりたかった職業

教師

好きな言葉

「日々努力 日々感謝」

趣味

旅行

出身地

静岡県

同じように障がいをもつ方たちのお役に立てる仕事をする!
年間パスポートを購入して、ディズニーにたくさん行く!

職場紹介

私の職場はとても風通しがよいことが最大の魅力です。
「報・連・相」を躊躇せずにできる雰囲気があり、常に職員同士が情報を共有したり、困りごとを相談する姿が見られます。
また、意見を発言しやすい環境で、若手からベテランまで経験年数の異なる職員が活発に意見交換をし、よりよい外部研修の提供を目指しています。

職場からのひとこと

2年目ながら「しっかりしてるな」という印象です。
仕事が丁寧でコミュニケーションも良好であり、前向きに仕事に取り組む彼女の将来が楽しみです。


Copyright (C) Seirei Social Welfare Community.
All Rights Reserved.