グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > ご利用案内  >  外来のご案内  >  外来受付時間について

外来受付時間について

外来受付時間についてのご案内です。


このページの目次


受付時間(月曜日~金曜日)

8時00分~11時00分

特定の診療科は土曜日も診療しています。



土曜日外来診療体制の変更について

最近、社会問題となっております勤務医をはじめとする病院職員の過労働は、当院においても例外ではありません。 このような環境下、職員の労働環境改善のため、土曜日の外来診療を2008年12月より休診させていただきます。
但し、下記の2科につきましては、引き続き診療いたします。

【土曜日お受けできる科】
・皮膚科
・眼科


(注)上記2科以外で診察をご希望される場合は、大変申し訳ありませんが、近隣の診療所をご利用ください。

当院をご利用されている皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。



時間外の受診について

受付時間は8時00分~11時00分(月曜日~金曜日)となっております。それ以外の時間帯で受付を希望される場合、お電話にてお問い合わせください。

電話:053-436-1251(代表)


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?