グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > ご利用案内  >  入院のご案内  >  ご家族の方へ

ご家族の方へ

ご家族の方へご案内です。


このページの目次


ご家族の方への説明

ご家族が面談を希望される場合は事前に医師または看護師にお知らせください。



ご面会の方へのお願い

・面会時間は20時00分までです。
・面会できるかどうか、病棟ナースステーションで確認してから病室へお入りください。
・面会時間は短時間でお願いいたします。
・他の入院患者さんやご家族の迷惑にならないよう、病棟内ではお静かに願います。
・小さなお子様、多人数での面会はご遠慮ください。
・面会はなるべく談話室をご利用ください。



病室の移動について

入院中、患者さんご自身の病状や他の患者さんの病状等に応じて部屋の移動をしていただくことがあります。患者さん、ご家族の方の意向にそえない場合があるかもしれませんが、ご了承願います。



駐車場ご利用時のお願い

面会される場合や退院時など、病棟まで患者さんを送迎される際は、病棟前の【第2・第3駐車場】をご利用ください。平日は外来患者さんが利用されますので、できるだけ駐車場奥へお停めください。
駐車場の場所はこちらからご覧ください。
玄関前への駐車はご遠慮ください。

(注)『入院患者付添い駐車券交換証』は1階受付カウンターまたは各外来診察窓口(診療中に限る)にご提示ください。定額料金(100円)にてご利用いただけます。



携帯電話・PHSの使用について

当院では一部エリアを除き、院内でも携帯電話の使用が可能です。ご利用の際にはマナーを守り他の方の迷惑とならないよう、ご協力をお願いいたします。

マナー詳細は、「院内での携帯電話の使用について」を、ご覧ください。


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?