グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院日記  > 病院パンフレットのリニューアルに向けて、院内各所で撮影!

病院パンフレットのリニューアルに向けて、院内各所で撮影!

12月4日・5日の2日間、病院パンフレットのリニューアルに向けて院内各所で撮影を行いました。

9年ぶりのリニューアルということで、ページ構成を一から見直し、撮影場面も厳選したものになりました。

ダヴィンチの撮影場面。撮影にはCE室のスタッフに立ち会っていただき、あらゆる角度から撮影しました。

ハイブリッド手術室の撮影場面。手術室看護師、画像診断部のスタッフに協力していただき撮影しました。




4日(水)の夕方。ヘリポートからの夕景を撮影するために屋上へ。

ドクターヘリの帰還のタイミングと合わさり、ドラマチックな場面に遭遇!

仕上がりが楽しみです。

もちろん院長の撮影もあります。今回は全身を撮影。どんな風に使われるのか・・・。

研修医の先生方にもご協力いただきました。撮影と言えども真剣な表情です。

手術場面を再現しての撮影。モデルは心臓血管外科の先生方です。

先端医療のページに載せる放射線治療装置です。新しい機械ということでそのままでも絵になります。

出来上がりましたら、こちのブログで報告します。