グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 研修医日記  > お別れ・・ 9/25(金)

お別れ・・ 9/25(金)

秋桜の咲く季節となりました。
秋の代名詞“秋桜” 秋風にそよいでいる姿が印象的です♪
春の桜、秋の桜の季節は別れと出発が伴う
寂しさと新天地への希望が混じり合う複雑な時間ですね☆

こんにちは!
暑い日が続いておりましたが、台風10号通過後は朝晩寒さを感じるようになりましたね。

毎年“桜”の季節には別れと新しい出発が訪れますが、今年の“秋の桜”の頃にもお別れの日が訪れました。

これまで整形外科医として頑張ってこられたK先生、呼吸器外科医のI先生が9月で異動となりました。
両名とも三方原病院に初期研修医からおられた先生で、これまでの色々な思い出が蘇ってきます。
「あの時はこうだったね。」「こんな時もあったね!」など懐かしい思いは尽きませんが、新天地で頑張ってくださることを心より願っております。
また、三方原病院に戻ってきてくださいね。
それまでお身体大切に。

初期研修医2年間を終了し,整形外科医となって頑張ってくれたK先生
とうとう三方原病院から旅立つこととなりました。
本当にお名残惜しいです。

こちらは2018年に初期研修医として入職し、呼吸器外科医となったI先生☆
三方原病院に入職したての頃からの色々な思い出が蘇ってきます☆
また、元気で三方原に戻ってきてくださいね!お待ちしています。