グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 研修医日記  > ドクターヘリ本運航20周年記念Tシャツが完成! 12/3(金)

ドクターヘリ本運航20周年記念Tシャツが完成! 12/3(金)

このポインセチアの花が院内に飾られると12月を感じます♪

今年も12月があっという間に訪れました。
院内でもクリスマス・ツリーが飾られ、観賞用水槽もクリスマス仕様に変わり、いよいよ今年も終わりに近づいているんだなぁと感じます。

さて、今回は11月にご紹介しました「ドクターヘリ20周年記念Tシャツ」が完成し、そのお披露目です♪
前回の復刻版Tシャツともども20周年記念Tシャツを作成された方々が多くおられました。

本日はどんなTシャツを作成したかをご紹介しますね☆
とっても素敵なデザインですよ♪♪

「20周年記念Tシャツ」を思いがけずGETしてちょっと嬉しい2年目N先生☆
良かったですね♪♪

復刻版Tシャツデザインは先のブログでご紹介していましたが、記念Tシャツは今回初公開!!

毎年作成しているわけではないとのことで、GETできた方々は幸運☆です。
今回のデザインは、ドクターヘリ本運航20年の歴史を表現したものになっています。
今後、救急科の先生はじめ看護師さん達、研修医達は、このTシャツを着て更に団結力を高めていくことでしょう!!