グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > お知らせ  >  新型インフルエンザワクチン予約終了のご案内

新型インフルエンザワクチン予約終了のご案内

平成21年11月16日(月)から予約をおとりいたしました【新型インフルエンザワクチン】の予約につきまして、ワクチンの入荷量が限られており、定員に達しましたので予約終了とさせていただきました。

次回の接種予約のご案内・予約開始は12月上旬~中旬、接種は12月中旬以降の土曜日を予定しております。

日程が決まりましたら、
  ① 院内掲示
  ② 当院予約センター電話(053-439-1377)
  ③ 病院ホームページ
にてご案内いたしますのでご了承ください。

※小児用のワクチンにつきましては予約に若干の余裕がございますので、接種を希望される方は代表電話(053-436-1251)にお問い合わせ下さい。(受付時間・・・平日9:30~16:00)

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?