グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 看護部ブログ  > 完成間近!地域障がい者総合リハビリセンター

完成間近!地域障がい者総合リハビリセンター

外構も内装も運用も急ピッチに進んでいます

昨日、外来の看護課長と係長が地域障がい者総合リハビリテーションセンターに行ってきました。外来リハビリがメインなので、看護部からはリハビリ外来への関与が中心になります。朝夕通勤で通りますので、壁の色が塗られたな~、高い木が植えられたな~、看板が立てられたな~と思いながら楽しみにしています。写真を撮ってきてくれたので、現在の状況を紹介します。

アップしていなかったせいれいPJや心電図研修の写真データを残念ながら間違って消してしまいまして・・・被写体になってくれた方すみませんでした。またの機会にお願いします。


ペンキの色も落ち着き素敵な紺色になりました。
長い名称・・・どんな略し方?愛称になるのか?楽しみ。

横断歩道!玄関への入り口です。

こんにちわ。片桐先生、リハ課長、医事課、MCさん勢揃い(^^)

診察室前、訓練室前を通ってアリーナまで向かう廊下が長い~

広々

外来係長、ここはどこの部屋か・・・何になるのか?

アリーナ入り口

コートも出来てきました

車いすの方が壇上に上がる昇降機だそうです

こちらはというと・・・建物にも駐車場にもなっていない場所があります。ここで何をしましょうか?色々楽しみです。