グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 看護部ブログ  > 2/9・11 2020年度 看護部ワークショップ

2/9・11 2020年度 看護部ワークショップ

看護部ワークショップ①

2020年度の看護部部門運営について検討するワークショップを行いました。今年は2015~2019年の中期目標の評価と、次の中期目標を立てる年で重要な年です。5年間の実績をきれいに洗い出して丁寧に評価をしました。まずは職務実績報告の様子です。


看護部の課長係長・専門認定看護師の参加で約120名!

続々と集まってきます。

年々席の確保が白熱してきて席を決めて欲しいという要望が・・・江上さんが作成してくれました。とても穏やかな朝のスタートになりました(笑)。

1日目の司会は山田さんです

役職者、新旧の紹介をしました。

これまで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

さて、職務報告です。教育専従北堀さん!

教育専任近藤さん!!3年間頑張りましたね。安心して聞いていられます。

キャリア支援山田さん

これまでず~~~っと紙媒体だけでやってきましたが、今年は集大成の年でパワポイントでスライドつくってきました、だそうです。次年度は、安全業務を担当します!!

安全業務の江上さん。次年度は看護の質を担当します!

看護の質の伊藤さん。次年度はキャリア支援です!

おおぞら療育センターの春日さん、次年度も継続です。もっともっと地域に開かれたおおぞらを目指します。