グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 看護部ブログ  > クリスマスプレゼントが届きました!!

クリスマスプレゼントが届きました!!

小児専門看護師1名、認定看護管理者2名、合格!!

今日はクリスマスイブです。そして、スペシャリスト達の合格発表の日でもありました。コロナ禍で受験日が半年延期になるなどモチベーションを維持するのも大変だったでしょうが、「落ちることは許しません、絶対合格!!」と檄を飛ばしてきましたので本人達にはプレッシャーをかけていたと思います。そして、今年受験した認定看護管理者に江上次長と、山田次長、小児専門看護師を受験したMさんが無事合格しました。嬉しかった~~大きなプレゼントをもらった気分です。


江上さんが先に確認出来ました。おめでとう!奥で山田さんが格闘しています。

もう一度北堀さんも一緒に確認!なかなか画面に辿り着けない山田さんに私がプレッシャーをかけるからと北堀さんからブロックされていました(笑)。

山田さんの合格も確認出来ました。おめでとう!
この間に小児CNSのMさんからも合格の連絡が入りました。

3人とも本当に頑張りました。これからの活躍を期待します。

Aさんからいただいたクリスマスカード、ありがとう。

玄関のツリーです。あと1日しか見られないのが残念です。