グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 看護部ブログ  > 10月になりました!朝礼・ラダー評価委員会・DPATビブス

10月になりました!朝礼・ラダー評価委員会・DPATビブス

年度の後半がスタート!

今年度も後半に入りました。毎月1日は朝礼があり、4月に係長心得となったスタッフが朝礼で係長として任命されました。これから看護役職者として宜しくお願いします。
さて、日本全国で緊急事態宣言が解除されました。まだまだ私達医療者のコロナ対応は続きますが、病院としては一旦規制を見直し、面会制限の基準を緩和することにしました。「面会時間の中でご家族のみ」ですが「3人まで」です。入院中の患者さんにとってご家族の面会は励みになりますので、感染対策をしながら宜しくお願いいたします。


2022年度のクリニカルラダー評価委員会がスタートしました。本日は2人だけでしたが、レベルⅤへのトライです。これから2ヶ月間、看護実践報告を聞くのを楽しみにしています。トップバッターのY看護師と一緒に写真撮らせてもらうの忘れた~涙

M課長もレベルⅤ挑戦です。委員会は私とキャリア支援の次長、がんCNSのS課長、ブロック次長、本人、職場長で開催されます。

DPATのビブスができました~!とM課長

裏には病院名もついています。

勿論災害はない方が良いですが、その現場では誰が何の役割か分かりやすい方がいいですので、出来る限りの準備はしていきましょう。

左胸のところに職種がついています。
「医師」です。

「看護師」です。