グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 看護部ブログ  > 3/16 特定行為研修修了式

3/16 特定行為研修修了式

10名が特定行為研修を修了しました!

2021年度の特定行為研修は10名が参加しました。今年度は、術中麻酔管理領域も追加し手術室から3名の看護師が受講しました。他は、救急領域、在宅支援などそれぞれの領域から受講してくれたので、ユニホームもばらばら、幅の広い医療を提供している当院の特徴でもあり、患者さんのためにやれることを考え自分のキャリアアップをする姿勢に嬉しく思います。病院全体でこのような環境を整え支援してくれること、感謝感謝です。


式進行は北堀次長。この研修の責任者です。

聖隷三方原病院の研修を修了するとこのバッヂを贈ります。

救急認定→クリティカルケア認定に。Oさんおめでとう!

がん化学療法看護認定が→がん薬物療法看護に。K課長、おめでとう!

涙涙笑笑の修了証書授与でしたね。Yさん、おめでとう!

急性・重症看護専門看護師も5区分取得しました。Kさん、おめでとう!

術中麻酔管理領域、多数の区分頑張りました。S係長、おめでとう!

感染管理認定も特定認定看護師に。Nさん、おめでとう!

手術室課長としてまず自分が整えていく覚悟、立派です。Hさん、おめでとう!

おおぞらは在宅と同じです。利用者さんの負担が減ります。Sさん、おめでとう!

おおぞら、必要な区分追加し無事全部修了できました。Tさん、おめでとう!

仕事と家庭の両立大変でしたね。プレイングマネージャー、素晴らしい!Mさん、おめでとう!

1人一言スピーチ。1年間の苦労と学ぶ楽しさ、今後への期待と話してくれました。

北堀次長からバッヂについて。

指導者のMさん、Sさん、お二人の支援がなければこの研修は成り立ちません。ありがとうございました。

皆さんの笑顔がいいですね!

来年は外科術後管理領域を開講します。外部の受講生も受けるし、追加区分の受講生もいます。
忙しい1年がスタートしますが、皆で頑張りましょう!