グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 看護部ブログ  > 2022/4/1新年度の朝礼・導入研修アリーナで。&認定証が届きました。

2022/4/1新年度の朝礼・導入研修アリーナで。&認定証が届きました。

ようこそ、聖隷三方原病院へ!

2022年度4月の朝礼は、人数が多いためリハビリテーションセンターのアリーナで実施しました。ワクチン会場になっていますので一度全部片づけての準備です。ワクチン担当の江上次長と研修担当の伊藤次長が中心となって気持ち良いスタートが切れるように整えてくれました。ありがとうございます。新卒者は135名、その他異動者や辞令交付者など、新しいエネルギーがいっぱいの朝礼となりました。その後は、新人導入研修に入りました。皆さま、どうぞよろしくお願いします。


研修委員の皆さん、案内、受付、早くからお疲れ様です。

朝礼前の様子。

新入職員135名の代表で看護師のSさんに院長から辞令交付を受けました。

続いて3役の話。院長→看護部長→事務長となります。慣れないスーツに今日は冷えますので体が固くなったことと思います。

日本看護協会認定部より証書が届きました。

簡易書留 折曲厳禁。とっても大事なモノが入っていると感じます。

日本看護協会から認定看護管理者教育課程の認定証が届きました。これから7年の継続が認められました。立ち上げに関わった先輩達、専任教員の皆さん、本当にありがとうございました。