グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > 聖隷おおぞら療育センター  >  アクセスマップ

アクセスマップ

アクセスマップについてのご案内です。


アクセス方法

【JR浜松駅からバスをご利用の場合】
バスターミナル15番乗り場の「三方原聖隷経由、気賀・三ヶ日行き(40)」に乗車し、バス停「聖隷三方原病院」で下車(40~50分)。下車後徒歩で7~8分。
  
【自家用車をご利用の場合】
東名高速道路、浜松西ICから インターを降り、信号を左折(浜松環状線を浜北方面)。7つ目の信号「葵町」交差点を左折(姫街道を細江方面)。 3つ目の信号過ぎて、右手の茶畑に「毎日ボウルの看板」が見えたら、過ぎてすぐの脇道(信号無し)へ右折(注)。 道なりに真っ直ぐ行くと左カーブを下り、突き当たりを左折。少し行くと正面玄関、駐車場有り。  

(注)ここで曲がりそびれたら、次の信号で右折。グラウンドの先の最初の信号(聖隷三方原病院)を右折。 右カーブを過ぎて、左の脇道を入る。 道なりに坂を下り、右手のゆうゆうの里を過ぎたところで右折。


アクセスマップ周辺

アクセスマップ


PDFダウンロード


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?