グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > 当院について  >  病院日記  >  2013年6月

2013年6月

2013年6月の情報がご覧いただけます。


七夕飾り

毎年恒例の七夕飾りが正面玄関とF号館玄関に設置されました。
ボランティアさんにご協力頂き、色とりどりの折り紙で作られた飾りを笹に付けました。

6月21日から7月7日まで利用者のみなさまにご覧いただけます。

短冊を用意してありますので来院されるご予定のある方は、願い事を書いて笹に結んでみてください。


2013年6月24日

男性5人がかりで支えています

願い事が叶いますように・・・


市民公開講座
関節リウマチの治療と日常生活の注意

6月18日(火)、聖隷三方原病院 感染症・リウマチ内科部長 志智 大介 医師による市民公開講座「関節リウマチの治療と日常生活の注意」を開催しました。

当院大ホールには、60名を超える市民の皆様方がご参加くださいました。
関節リウマチの診断や治療に関する知識を当院医師よりわかりやすくお話させていただき、参加された市民の皆様よりは多くのご質問をいただきました。

2013年6月18日


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?