グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


聖隷三方原病院は、地域医療支援病院として、質の高い地域完結型医療を目指しています。
ホーム > 研修医募集  >  初期臨床研修について  >  2017年度 夏季見学会のお知らせ

2017年度 夏季見学会のお知らせ

2017年度 病院見学会についてのご案内です。


沢山のお申し込みをくださり、ありがとうございました。
定員に達しましたので、お申込みを締切らせて頂きました。

☆☆今年も『聖隷三方原病院 夏季病院見学会』を開催いたします。

午前中は各診療科見学、午後は1年目研修医企画イベントとなります!!
その他1年目研修医とフレンドリーに質問や話ができる『意見交換会』や『懇親会(院外)』なども予定しています。

見学会はもちろん、夕方からのイベントのみの参加希望でも大歓迎です!!
この機会に是非お越しください。

先着順ですので、定員になり次第申し込みを締め切らせて頂きます。


【開催日】 2017年8月18日(金)8:30~17:00(予定)

【対  象】 5・6年の医学生

【内 容】 各診療科見学(AM)+ 研修医企画イベント + 研修医との意見交換会
           
※無料宿泊所あり(先着順)
※当院規定による交通費補助あり
※当院の採用試験を希望される6年生は、連泊して翌日の採用試験(8月19日)への受験が可能。
※コース終了後≪希望者のみ≫懇親会(院外)開催あり!
 

【お申込み方法】 下記の参加申込書にご記入の上、臨床研修センターまでメールにてお申し込みください。
 お申込締切りは7月31日(月)ですが、定員になり次第締め切らせて頂きます。
 翌日の初期研修医採用試験を受験予定の6年生の方は、お早目のご応募をお勧め致します。
 外科系手術見学をご希望の場合、手術が入らなかった場合には座学とさせて頂きますので、ご了承ください。
※ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

《臨床研修センター》
TEL:053-439-1381
E-mail:mk-kensyu@sis.seirei.or.jp

※上記一覧表以外で、研修医がローテートしていない科の見学も可能です。一度お問い合わせください。



当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?