グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ルーキーズレポート  > 11月11日来月のイベントに向けての打ち合わせ(★`・ω・)ゞ

11月11日来月のイベントに向けての打ち合わせ(★`・ω・)ゞ

こんにちは(´ー`*)!

聖隷三方原病院ルーキーズです!

今日は毎月恒例のルーキーズメンバーで打ち合わせをしました。

イベントごとの打ち合わせや、来年度看護採用に向けて話し合いをしています。

ルーキーズメンバーは看護部と総務課で構成されてるので異職種で意見を出し合いながら和気藹々と楽しく活動しています。

12月1日に2020年度看護部採用者内定者会が行われます。
最終打ち合わせをしました。
実は、10月12日に行う予定でしたが、台風19号の影響で延期されました。当日はJRもストップし、公共交通機関の乱れがすごかったですね。災害もおき、自分も日頃から対策をせねばと改めて痛感しました。

アクトシティーで行われますので慣れない会場になります。
スムーズに会が進むよう全力でバックアップさせていただきます!フラピエかおり先生による国試対策講演会も同時開催されます!
内定者の皆さん、お楽しみにしててくださいねヽ(^∀^*)ノ♪

12月5日に浜松市看護専門学校説明会に参加します。

そのときに使うパネルのレイアウトや学生の皆さんにお話しする内容などを話し合いました。

限られた時間なのでどうしたら当院の魅力が短時間で伝わるか、考えました!

年に一度の機会なので昨年の反省を活かし、さらにパワーアップした聖隷三方原病院が伝えれるように準備します!