グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ルーキーズレポート  > インターンシップ・就職説明会の中止・延期について

インターンシップ・就職説明会の中止・延期について

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、学生のみなさまの安全面を第一に考慮した結果、
3月3日(火)、6日(金)、13日(金)に開催予定のインターンシップ、10日(火)就職説明会を中止させていただきます。

代わりに下記3日間のインターンシップ指定日を追加しました。
3月19日(木)、23日(月)、26日(木)
また、追加日以外でも個別開催いたしますのでご連絡ください。4月以降でも承ります。

追加日でご都合つく日があれば下記代表メールアドレスにご連絡いただくか、直接お電話にて再度ご予約をお願いいたします。

採用試験も4月から始まる予定ですが、8月まで計4回開催いたしますので体調に無理をせずエントリーしていただければ幸いです。

2月27日時点でのご連絡になりますので、今後の感染状況によっては変更する場合があります。その際は再度ご連絡いたします。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

担当:総務課人事担当(大谷・戸松・源馬)
Tel : 053-439-9050
Mail :mkwebmaster@sis.seirei.or.jp