グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > ルーキーズレポート  > 就職説明会を開催しました!

就職説明会を開催しました!

8月7日(土)に就職説明会を開催しました。

看護部概要説明から福利厚生、職場体験まで半日のスケジュールで行われました。
2023年卒の学生のみなさんがほとんどだったのですが、これから就職活動が本格的に始まりますね。
緊張した面持ちで参加してくださいました(^^)!
今回も、みなさんと年の近い先輩とお話する時間をつくりました。
実際の現場はどうなのか?自分と同じくらいの先輩はどのように感じているのか、気になりますよね!
ざっくばらんにお話ししていました。
帰りにはみなさん笑顔でスッキリとした顔で不安解消していた様子でほっとしました(◍´ಲ`◍)
コロナの感染がまた広まりつつありますね、、、状況に応じて今後のインターンシップなどの受入を
規制せざるを得ませんが、できるかぎり学生のみなさんに協力できればと思っています。

大変な日がつづきますが、体調には気をつけてすごしましょうね♪

元気よくあいさつからはじめましょう~!!
気持ちの良いあいさつだと患者さんも元気になります♪

看護部長より概要説明

現在、9月のインターシップを募集しています。

※コロナの感染拡大を鑑み、浜松市周辺のにお住まいの方に限定しています。
 遠方で希望の方はお問い合わせください。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
インターンシップの申込みはこちら
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+